きょう生まれて初めて、このカラダを「人体実験」にささげました(うそうそ、大げさ!)。ベジタリアンの健康調査です。久しぶりに採血というものをしました。でも私、きっと貧血が出るだろうし、油を結構とっているのであんまりいいサンプルじゃないかも。ストレス激しくて、何か病気になってるかもとすら思う今日この頃、だし。結果が悪かったらハズカシーなーと思いつつ、4カ月後にも採血するので、その間がんばろう。

 帰りに友人と寄った新宿の新しいローフードのお店の料理です。(伊勢丹BEAUTY
PARK内)

 でも、ご、ごめんなさい、このお店、資生堂資本らしくて……。いやー思いっきりお金払っちゃいましたよ★ 完全植物性アイスも売っていたけど、やっぱり資生堂なんちゃらって書いてあったから買うのを止めてしまいました……。

 ずるいよね、動物実験しながら完全ビーガンのレストラン開くなんてさ~~。(あーアイス食べたいなー)

 でも紅茶についてくるミルクだけは、牛乳をつけているらしいので、豆乳に変えてもらいました。