東京ミニベジ集会に始めて参加しました。今年のベジタリアンウィークの相談などもしながら発送作業。

三育さんで輸入する豆乳のサンプルなどをいただきました。サラリとしていてのみやすかったです。

その後、みんなでGAIAさんのイベントへ移動。

去年もそうでしたが、ものすごく人がいて驚きます。これだけオーガニックとか環境問題とかがたくさんの人に認知されているってことかぁ~すごいなぁ~。

と感心しつつ、お目当てはもちろんベジ弁当なので(^_^;、しっかり食べて帰りました。はじめて天海和尚の御弁当(リンク切れ)を食べました。カレーはあたたかいものが手に入り、とてもおいしかったです。感謝。

写真は、作りもしないのに?買ってしまったレシピ本、「ベジタブルでフルコース」(カノウユミコ 小学館)です。最近、すごくベジとかマクロの本出てませんか?? うれしいけど、片っ端からは買えなくなって来たなぁ……(悲哀)