いよいよ映画「シャーロットのおくりもの」の日本語版公式サイトがオープンしたり、日本語版予告編が公開されたりしているようです。ああ、楽しみ!
http://www.charlotte-movie.jp/site/index.php

が。ブログもありまして、何やらかわいい子豚ちゃんがマスコットに使われている様子なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/charlottemovie

え? 

この子どうなるの? 
「またクリスマスに、農場にいるお母さんに会えるんだ」って?

それって、豚肉コースに戻されるってことじゃん(;`・ω・)!?

ちなみに、映画に出演したコブタちゃんは、本来なら豚肉になるところを、からくも子どもたちの声によって逃れることができたのだと教えてもらいました。

映画の宣伝材料として利用しておいて、用が済んだら豚肉というあざとさは信じがたいです・・・ぜひ、このコブタちゃんも、豚肉の運命から救ってあげてほしいです!