先日、神谷町に行ったので、オーガニックカフェ・メリッサに初めて入りました。お休みの日に行ってしまって、悔しい思いをしたことがあったのですが、平日のランチメニューを食べられる時間帯に行くことができました。

ベジタリアンメニューがあるお店と聞いていたので、うっかりミートなんたらというメニューをもどき肉かと思って頼みそうになってしまったら、全然違って、本当の肉とのことでした。セーフ!(ほっ)

サラダは、サラダバーで自由に取れたのですが、こういうお店ごとに違う流儀っていまいち最初はなじめない。

味は、まあまあおいしかったけど。

http://organic-melissa.com/(リンク切れ)