渋谷のVegan Healing Cafeの2号店、Vegan Peace Hearts Cafeに先日初めて来ました♪ もっと早く行きたかったのだけど、子犬の件とか、いろいろばたばたしていて遅れてしまいました。ほっとできる感じの店内はいい感じで、食事もおいしくてリーズナブル。帰り道にこのお店があるという知人がかなりうらやましく感じられるのでありました♪

思えば、むかーし、あれは確か1992年。渋谷であったグリーンクリスマス・デモ(地球に優しいベジタリアン料理でクリスマスを祝おう!というデモ)のあと、ベジ食を作って食べる会があったのだけど、そこでお会いしたご夫婦が開店したお店がこのお店なのですぞよ。

懐かしい。

&、変わらない動物への思いにちょっと感動♪

荻窪駅南口から、ロイヤルホストのある商店街に入り、少し歩くと左側2階にあります。夜は12時まで!


追記:現在、こちらのお店はオーナーが変わり、Vegan Healing Cafeとして営業しています。(2010.04.20)