Land O’Lakesというアメリカの食品企業の傘下にある牧場で、動物虐待…。汚れているだけなら日本の農場の写真でも似たような状態のものがあると思いますが、この映像はなんだか…牛の状態があまりにひどすぎます。アニマルライツセンターのサイトに翻訳が掲載されたとのことなので下記リンク先をご参照ください。

糞尿に長い間さらされて、ちょっとやそっとでは落ちなくなってしまったカピカピの汚れの牛については、先日読んだ本にも書かれていました。(芝浦では、そういう牛は断ってるって言ってたけど、他所へ行ってただけなんですねー) カピカピの汚れは、不衛生なだけではなく、解体の工程がスムーズにいかず、作業が危険になるそうです…。

PETAの潜入捜査によって暴かれたLand O’Lakes 社の乳牛虐待
http://www.arcj.info/news/20091115.html
http://www.arcj.info/news/20091115_2.html


Cows Left to Suffer
for Land O’ Lakes.
.