真面目なタイトルにしてみましたけど、事件自体はかなり異様です。この女性が「科学者」とされている理由もよくわかりませんが、とにかく死んだ犬猫と生きた犬猫を使って、犬猫フランケンシュタインを作ろうとしていたというのは驚きです。まさにsick…。
死んだ犬と猫でフランケンシュタインを創ろうとした科学者が逮捕

【海外:ポーランド】死んだ犬と猫でフランケンシュタインを創ろうとした科学者が逮捕


女性の家には、100あまりの動物の死体があり、72匹の生きた猫がいたそうです。一見、よくある多頭飼育崩壊に見えますが、「現場には、明らかに病的な実験が行われていた痕跡がありました」ですって…。
Daily Mailの記事の写真には、思いっきりボカシが入っています [がく~(落胆した顔)]
Woman trying to create new breed of animal using dead and live cats for Frankenstein experiments is arrested after 100 feline corpses are found in her freezers
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2480881/Woman-trying-create-new-breed-animal-using-dead-live-cats-experiments.html
あ、でもハフィントンポストは、ぼかしてないですね。猫の死体の写真でした。
それにしても、こんな凄惨なことをしておいて、有罪になっても、たったの2年ですか。
ありえない……
(日本もよその国のことは言えませんが)