【全員新しいおうちを見つけることができました! ありがとうございました】

実験ウサギの里親探しです。現在うさぎたちは北海道にいるのでできれば北海道内で里親さんが見つかればと思ってます。写真は、下記をご覧下さい!!
http://www.nezumi.info/bbs.html#info


※詳細:


【仮名】ミルモ、ムルモ、メルモ
【性別/年齢】女の子/5 ヶ月ぐらい


【毛色/特徴】
見たとおりの白色の家兎。ウサギの中では大きい。小型のシーズ-くらい。


【コメント】
実験に使用されたウサギです。しかし、採血等に使用したウサギなので、
ウイルス感染等の心配はありません。


【保護先】北海道札幌市内の大学


【条件】
「愛情を持って、一生面倒を見て下さる方」「札幌市内まで取りに来ていただける方」
1羽ずつでも構いません。


【里親探しをなさっている方からのメッセージ】


私は、北海道の大学院生です。このウサギは、先輩が実験のために飼っていたのですが、卒業に伴い、(本人には)不要のものとなりました。一部で安楽死等の話が出ていますが、私は、実験で貴重なデータを与えてくれ、今までさんざん世話になったウサギを人間側の都合で安楽死させることが出来ず、先生方に何とか頼み込んで、里親探しの許可をもらいました。このような動物実験に使用されたウサギの里親募集などといったトピは、多くの方にとっては不快な物となるかもしれませんが、ぜひ1匹でも多くのウサギが幸せになることを望んでおりますので、どうかご協力お願いいたします。


【お問い合わせ】
「さよなら、じっけんしつ」管理人まで メールを転送させていただきます。
http://www.nezumi.info/mail/