飼ってはいけないマル禁ペット 飼ってはいけないマル禁ペット

作者: パンク町田
出版社: どうぶつ出版


なんかすごい写真が表紙の本を買ってしまいました!? というのも、なぬ、モルちゃんを飼ってはいけない!?と思ったからなのですが・・・


でもとても心優しいことが書かれていました。


「こんなに可愛いのによくもまぁ実験材料に使えるものだ。実験に使った人間はかわいそうだとは思わないのだろうか?」


その他の動物のページでも、一刀両断、痛快なコメント多数・・・(そして知られざる業界の実態も??)


モルを「飼ってはいけない」理由は、愛情と野菜をたっぷりと必要とする動物だからでした。(そうそう、モルは大食漢なのであった・・・納得)